新着情報

2016年06月

第9回徹交会を終えて

更新が遅くなりました。
お忙しい中、九州の皆さま、そして東京や神奈川、兵庫より遠方からのご参加ありがとうございました。

第9回徹交会の様子をご紹介します。

イベント前にサイン色紙を書かれる岡崎さん。
o5.jpg

 

今回は村枝先生がサインを事前リクエストで描いてきて頂きました
模様入りアマゾンや帰ってきたV3とあまりのクオリティーにビックリでした。
d69f03def422b0feb0ad99a02f7c272de9d0c7cb_01_2_9_2.jpg
村枝先生のブログより引用

 

 

イベント開催挨拶をする村枝先生withイソギンチャク。
m1.jpg

 

イベント中はお二人と対面でサイン&お話しタイムがありました。
今回のイベントはファンの方々との交流時間が長く、まさに徹交会でした。
その後、チャリティーオークションが開催されました。
その模様は後日掲載いたします。

 

撮影タイムでは岡崎さんの変身ポーズを撮影できました。

 

ケケケケ~ン!!
o2.jpg
 

ア~マ~
o3.jpg

 

ゾ~ン!!
o4.jpg

 

 

続く二次会では、岡崎さんはファンの方々とより親密に交流されました。

 

岡崎さんと村枝先生でトモダチ。
om.jpg

 

最後はみんなでトモダチ。
all.jpg

皆さまお疲れ様でした。

次回の徹交会は12月に予定しております。
よろしくお願いします。

≫ 続きを読む

2016/06/26 徹交会   もぐら

イラストを頂きました

熊本および大分の地震の被害に遭われた方々に、
心よりお悔やみ申し上げます。

徹交会会長であり漫画家である村枝先生のご友人の先生方より
復興支援応援イラストを寄稿いただきました。ご覧下さい。
 

寄稿イラストページへ

≫ 続きを読む

2016/06/10 寄稿イラスト   もぐら

第9回徹交会に向けて④

第8回徹交会&岡崎さんバースデーイベントを終えて、
ひし美ゆり子さんからのインタビューを頂戴したかったのですが、
お時間の関係で難しく、代わりにコメントを頂戴しました。
以下、頂いたコメントより

とても温かく楽しい方たちばかりでした。
またご飯も美味しく、博多では水炊き、熊本では馬刺しを頂きました。
特に馬刺しの美味しさにはビックリしました。
また一つ良い冥土の土産が出来ました(笑)。

徹ちゃん(岡崎徹さん)とは10年ぶりにお会いしましたが、
相変わらずダンディでスマート、性格も男らしく素敵な男性でした。

また機会がありましたら、福岡と熊本にぜひ呼んで下さい。

ひし美ゆり子

2015年12月7日、熊本駅へお送りする車内にて。

≫ 続きを読む

2016/06/09 徹交会   もぐら

第9回徹交会にむけて③

2015年12月5日博多、6日熊本と開催された、
第8回徹交会、岡崎さんのバースデーイベントを終えて、
村枝先生とのインタビューをご覧下さい。

 

 

ひし美さんのインタビューがどうなったか?お楽しみに。

≫ 続きを読む

2016/06/08   もぐら

第9回徹交会にむけて②

第9回徹交会まで2週間を切りました。
ここで旧HP時に公開していた、第8回徹交会での
2015年12月5日博多にて、ひし美ゆり子さんをゲストに迎えた、
イベントの写真を掲載します。
(注)前回イベント告知ポスター
amazon8.png


お二人は不良番長で共演されとても仲が良かったそうです。
yhto.jpg


司会はDJ.ブッチさん、素晴らしいイベントとなりました。
ho3.jpg


また岡崎さんのバースデーイベントであったたので、
素敵なバースデーケーキも用意されていました。
ho2.jpg

 

翌日には熊本にてバースデーイベントが行われました。
会場はもちろん、九州のアニメ特撮ファンが集まるお店アニメ特撮BarG、
司会は毎度おなじみ前田シゲさんでした。
(注)前回イベントポスター
kumamoto.jpg

明日は、イベント後の貴重なお時間に頂いた、
岡崎さんと村枝先生のメッセージを掲載いたします。

≫ 続きを読む

2016/06/07 徹交会   もぐら
お気軽にお問い合わせ下さい